ファンだけが盛り上がった感が

メカクシティアクターズ」とある事件をきっかけに特殊
な能力を持つメカクシ団の一員として不思議な騒動に巻き
込まれる青年達の群像劇。解説もなんて書いていいか分か
らないですが、カゲプロのアニメ展開作品です。
正直ボカロ曲も途中から付いていけなくなっていますので、
内容は詳しくないまま視聴。最初のつかみは良かったん
ですが、だんだん訳が分からなくなってきました。結局
カゲロウデイズとはなんだったのか。理解不能というより
も理解放棄な感じがします。ファンの間では盛り上がって
いましたが、やはり入り込まないと理解しようとしませんね。
1クールでキレイにまとめるのは難しいのかもです。
個人的にはCパートの中原さんの独り語りがあればそれで
OKでした。