今日はサボりDAY

今日は午前中で仕事の目処がついたので、午後から思いっきりサボっちゃいました!こんな事が出来るのは営業職の特権。早速スーパーへ行って夕飯の買い物を済ませて帰宅。まずはのんびり録画していたドラマを観ながらお昼ご飯を食べて、それから家事に徹しました。で、夕飯の支度に突入。お米をタイマー仕掛けてお味噌汁とオカズを作り、洗いものも完璧に。そしてお風呂を洗って掃除して、洗濯物をたたんでアイロンかけまで済ませました。極め付けに30分位お昼寝をして、何とも言えないこの充実感。いつもなら仕事から帰ってとにかく家事でバタバタしてるから、これだけ済んでいると夜がゆっくり出来るんですよね。まぁ普段は、お昼ご飯を食べる時間も無い位に働いているから、たまにはこんな日があっても良いじゃん!と自分に言い聞かせて、また次にサボれる日を楽しみに明日からまた仕事頑張ります。エンジェルアップ b-up