「縁とタイミング信じてます。」

縁とタイミングってみなさん、信じますか?
私は・・・信じています。

昔から、あると思うんです。
縁とタイミング。
でもね、ここ最近のSNSの時代になってもね、
縁とタイミングってすごく大切だと思うんです。

顔も知らない相手とSNS上で話したり、
連絡を取ったりする時代。
そんな時代にあって、
やっぱり大切なのが、縁とタイミングだと思うんです。
顔を知らないから、顔が見えないから、
真摯に対応しなくてはならないと思うんです。
そこで、SNSというクラウドの世界で知り合うなんてことは、
やっぱり縁とタイミングがピッタリあったんだと思うんです。

だから、私は
縁とタイミング大切にしています。