ラジオフライヤー

ラジオフライヤーって知ってますか?私が大好きなものなんです。どんな物かというと、簡単に言えば赤いカートです。よく海外映画などでも出てくるんですけど、芝生のお庭に置いてある四輪のカートです。昔、何かで見た時に一目惚れしてすぐに購入しました。ネットで検索してると皆さんこれをカスタムしてるんですよ。だから私は車屋さんをしている友達に頼んで、まずはカッコ良い四駆についてるようなタイヤに替え、モンキーのテールランプを付けて、海外のナンバープレートを付けて、物凄くカッコ良くなりました。私が持っているのは子供も乗れるサイズなので、キャンプの時など、荷物を運んだり子供達が遊んだりするので重宝してます。あ、運動会でもお弁当など乗せて行くのに便利です。純正の色んなパーツや、色々なサイズもあるので、もっと集めたいな。ミライプラス 評判